シェアする

曲線美がても素晴らしい!春の美瑛の丘を撮影してきたよ

シェアする

スポンサーリンク

ナイスタイミング!美瑛の丘と飛行機雲

久々の更新です。
多忙で撮影にも中々出かけられずにおりましたが、やっと新しい環境にもなれてきて少々余裕が生まれてきました。
少し溜まった写真を更新していきます。

5月の美瑛の丘ではとっても素晴らし景色が見られました。
丘に青空に飛行機雲にとバッチリなタイミングで撮影できました。

作物の曲線美!この時期の美瑛がとても好き!

作物が植えられるこの時期、美瑛の丘には緑の曲線が現れます。
なんの作物かって聞かれてもわかりませんが(笑)
ローアングルで望遠レンズを使い圧縮効果をうまく使って撮影します。
頭では分かっていても、これがなかなか難しい・・・

雪解けが進む十勝岳の山々!ゼブラ柄が美しい時期になりました

もうそろそろ夏道も出て本格的な登山の時期を迎えます。
やはりこの時期のゼブラ柄の山々は写真を撮るひとには特別な時期です。
今記事を書いている時点ではゼブラ柄も消えて完全に夏道もでているようです。
狙って撮るなら6月の上旬がオススメです。

撮影を終えて

今回は久々の更新で少し前の美瑛の景色です。
6月に入ると週末ごとに天気が崩れ撮影に出かける機会がめっきりと減ってしまいました。
平日は苦肉にも晴れの日ばかりで気温も高く、美瑛の作物もドンドン育って景色も一変している事でしょうね。
来週の週末こそ晴れて欲しい!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする